Recent Comments

Recent Trackbacks

« 海南マリーナシティー | Main | 雪の六甲山 »

02/10/2005

ショックー!鯖街道

saba0116鯖街道マラニックの案内が送られてきた。
うふふ。大好きなあのコース、今年も・・・。
と思って楽しみにしていたのに・・
な。。。なにっ。。これはっ!!!
今年は、参加規程が変わっている。 プレスタートが無くなってしまっていた。
そう、あんなに至れり尽くせりで対応してくれて、私のような足の遅いランナーにもプレスタートで、時間外参加を認めて走らせてくれていた、スタッフは大変だったでしょうね。
しょうがないけど、今年の規定では、私は全コース走れない。途中からなんて。ぐすん。
根来坂峠もオグロ坂峠も越えて行ってこそ、楽しいのに。
あ~!ショックー!

今日は、夕方10,4kmジョグ。 
自宅ー北千里ー駅前ショッピング街をくるりと回って住宅街の中のみちを帰る

« 海南マリーナシティー | Main | 雪の六甲山 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ