Recent Comments

Recent Trackbacks

« 難波~大阪城~難波 | Main | つくしを摘みながら、朝ラン »

03/29/2005

高野台の桜

sakura
3月27日、夕方家の近くのジョギング。 今週は次女の大学入学式、ついて来てと言うので、やじ馬根性で行くことにしたけれど、山などに出かけてばかりで髪は伸び放題!!これじゃああんまりかなぁ?
と、夕方のジョグは短く切り上げて美容院にいくことにした。 自宅から1km弱くらいのところ、森を抜けて高野台の住宅地の奥に大きな桜の木があるが、まだまだ蕾は固い。その近くに小さな桜がひっそりと花を着けていてかわいくて嬉しくなった。 桜もいろんな種類があるらしいけど、可憐なこの種の桜は大好き。 身体が重く感じるが、途中からは気にならなくなった。 体調のせいなのか? 体重のせいなのか?? 山田駅を過ぎ、吹田市立の武道館、(名前は洗心館だったかな?)の前を通って、万博外周路に出る。 ぐるっと1周くらいしたいけど、美容院の予約があるから、4分の1周ほどのところから丘をおり、そのまま、南下して自宅に帰った。 

« 難波~大阪城~難波 | Main | つくしを摘みながら、朝ラン »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ