Recent Comments

Recent Trackbacks

« あたごの森・自然研究路4号 | Main | 3月6日北千里 »

03/06/2005

服部緑地・夕暮れラン

_7

3月5日、甲子園球場かなぁ?(テレビの画面)雪が降っているみたい。 吹田は晴れているのに。久しぶりに服部緑地へ行ってみようか・・・。 ねむの木公園から佐竹公園のぼだい池を回って阪急千里線のガードをくぐり、砂小谷池から新御堂筋側道を南に行き、緑地公園へ入って行く。小高い山のほうへ登っていくと小鹿橋から六甲山系が見えた。今まで何度もこの橋を通っているのに、向こうに見える山が六甲だとは気づかなかった。この頃六甲に興味があって時々行くようになったからかな? ユースホステルの横から円形花壇のほうへ行く。 
_6
花壇の南には梅園がある。たくさん咲いているが、今年は遅いねと言っている人が居て、お話を聞くと大阪城公園のは満開だそうだ。そういえば、2月かかりの紀州口熊野マラソンの時、コース横の梅園では例年より花が遅いように思った。 
_3
山が池をくるくると回って、乗馬クラブの横を通り、

_1
新御堂筋、桃山公園、千里南公園、千里緑地を通って帰る。今日は長女と二人だけで晩御飯、「長次郎」でお寿司、中トロ、とろけるようにおいしかったぁ~。

« あたごの森・自然研究路4号 | Main | 3月6日北千里 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ