Recent Comments

Recent Trackbacks

« 服部緑地・夕暮れラン | Main | つくしを探して、外院尾根~谷山尾根 »

03/07/2005

3月6日北千里

夕暮れラン。
再帰反射全面プリントのウィンドブレーカーにLEDライトをウェストに着けて、さあ出発。日が落ちるとまだ気温が冷たく冬のよう。 佐竹台~千里緑地~山田駅・津雲台~市立弘済院~古江台~北千里駅
今日はこの辺で引き返そう。 箕面摂津線(万博公園寄りの道)の方か、坂道を少し登って、吹田箕面線を通って帰ろうか?考えながら、気がついたら北千里からYWCAの坂道を登っていた。 途中で千里中央公園の中を通ると千里体育館のジムで走っている人が見えた。「走り始めは寒いけど、外の方が楽しいよ」って、誘い出してあげたい気持ち。 千里界隈は、ジョギングする人や、シリアスランナーもとても大勢居て、深夜以外は何人もの人に出会う。 挨拶しても無視する人が居て気分悪くなることもあるけど、いちいち挨拶するとむちゃくちゃ挨拶ばかりしないといけないくらいのときもある。 挨拶するの嫌いな人もいるかな? で、この頃は私もあまり挨拶しなくなった。 気が向いた時だけ。 でも、そんなのって寂しい気がする。 朝出会う人はちゃんと挨拶を返してくれるけど、なぜかなぁ?
夜の公園の中は暗いけど、散歩の人がまだたまにいたりする。 

turi

特に千里南公園は散歩やジョギングの人がたくさん居て、けっこうにぎやか。 以前、真夜中に行ったら他にも走りに来ている人が居てびっくりした。
中国自動車道と中央環状にかかる橋を通って山田駅、千里緑地~自宅。 今日はいつもより短いジョギング、12km。

« 服部緑地・夕暮れラン | Main | つくしを探して、外院尾根~谷山尾根 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ