Recent Comments

Recent Trackbacks

« つくしを摘みながら、朝ラン | Main | 箕面・あたごの森 »

04/02/2005

夕暮れラン

今日は次女の大学入学式。 この頃は大学生の入学式にも親が行くんですね。 行かなくても良いかと思っていると、娘が行って欲しいというので出席することに。 サークルの勧誘が熱心で、なかなか真っ直ぐ歩けない様子。 やっと「お母さんはもういいよ」って解放してくれたので、京都によって、お豆腐やさんで美味しいランチを食べて帰った。 夕方近所をジョギング。 暗くなった中で、また、つくしを摘んで。 道より高くなっている土手にへばりついて、かなり怪しい人をやってしまった!
佐竹台ー桃山台公園ー竹見台ー津雲台団地ー山田駅前ー千里高校ー千里緑地ー自宅
約9km。 少ししか走れなかったけど、気分爽快!! つくしは、きんぴらにすると美味しい。

« つくしを摘みながら、朝ラン | Main | 箕面・あたごの森 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ