Recent Comments

Recent Trackbacks

« 六甲縦走・半分だけ・その2 | Main | 外院尾根~ウツギ池 »

04/14/2005

六甲縦走路・その3

itigahara 市ケ原・17時50分、ただ広くなった川原があるだけ。 休日などはこの川原でお弁当の人や、バーベキューする人などで賑やからしいけど、ひっそりしているはず・・・。 と、高校生らしい少年が3人、楽しそうにはしゃいで遊んでいて、傍らには二人用くらいのテントが張られていた。 一人だけ、ここに野宿だとか、夜は真っ暗になるし、猪とか出やすい所だし、大丈夫?と聞くと、平気だといって笑っていた。

何処から来たのかと尋ねられたので、須磨浦公園からと答えると、すぐにはぴんと来なかったみたいで、「須磨浦公園って須磨区だよねぇ?? 遠いよねぇ」なんてブツブツ言っていた。

nunobiki-tyosuiti もう、神戸の街はすぐそこ。布引貯水池に沿って下り、ダムや滝を見て約30分ほどで新神戸駅へ。

三宮のお風呂に浸かって帰ろうと思っていたけれど、道迷いなどで時間がかかってしまったので、駅のトイレで汗を拭いて、着替えて帰った。 身体とかは拭けば良いけど、リュックなどは汗臭い! これからはファブリーズなど、小分けして持って来ようと思った。

« 六甲縦走・半分だけ・その2 | Main | 外院尾根~ウツギ池 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ