Recent Comments

Recent Trackbacks

« 箕面・天上が岳から堂屋敷・鉢伏山 | Main | 箕面・北摂霊園~高山~明ヶ田尾山 »

08/04/2005

夕方ラン・千里ニュータウン

7月30日

久しぶりのミッドナイトラン、自宅近所を5kmくらい。

夜遅く走るときのいつものコース。

結構アップダウンがあって、途中に公園もあるので、公園を周回したりで距離を加減する。

遅い時刻でも、ペットの散歩とか、ウォーキングの人とか、スケボーの兄ちゃんとか、人出があって誰も居ないっていうことはない。

いつも、ほとんど人に会うことのない山道より賑やかだと思う。

8月1日

夕方、千里ニュータウンを北に向かって走る。

北千里から、いつもは国立循環器センターの前の道を登っていくことが多いけれど、青山台の住宅地の中の道を行く。 

吹田市の北の端、吹田箕面線(府道121号)に出てこの道を南下、自宅へ帰る。 14kmくらい。

8月3日

夕方、北千里、循環器病センター前ーー府道121号線ーー津雲台近隣センターから府道135号(豊中摂津線)--自宅

途中でバックパック背負ったランナーとすれ違った。

この暑いのに、リュック背負って何処まで行ってきたんだろう?

約13km。

« 箕面・天上が岳から堂屋敷・鉢伏山 | Main | 箕面・北摂霊園~高山~明ヶ田尾山 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ