Recent Comments

Recent Trackbacks

« トェンティークロス~掬星台 | Main | 去年のRUN日記 »

09/05/2005

街の中ジョグ

しばらく街の中ばかり走っていてつまらないけれど、台風の影響などでお天気も不安定では山にも出かけられないし。

箕面の山も一歩一歩秋になっているみたいで、秋のお花などが咲いている様子。 もう少しするとサシバの渡りが見られるけど、台風の中を鳥たちはどう過ごすんだろう?

4日、朝ジョギングしていると阪急山田駅近くで、くらっちぇさんに遭遇した。 千里ニュータウンは朝から夜まで、散歩やジョグする人が大勢居る。 朝早く出遅れて暑い暑いと思いながら走っていても、必ず何人かのランナーに出会っては「この暑いのに・・・」と感心してしまう。 むこうも同じこと思っているのかもしれないけど。

朝や夕方なんか何人のランナーに出会うかわからないほど多く、ぐるりと回っていると、また違ったポイントで同じ人に出会ったりすることも多く、2度目はなんて挨拶しようか?とか思ってしまう。

年配の人、特に女性はにっこり挨拶を返してくれるけれど、しらーんぷりで通り過ぎてしまう人にはちょっとがっかり。 何か考え事でもしているのかな?  

工事現場や駐車場のガードマンのお兄さんが応援してくれてびっくりすることもあるけど、北千里の駐車場のガードマンはたいていいつも何か声をかけてくれる。

« トェンティークロス~掬星台 | Main | 去年のRUN日記 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ