Recent Comments

Recent Trackbacks

« おこしやすマラソンとシンポジウム | Main | 村岡ダブルフル・前夜祭 »

09/24/2005

村岡にいざ!

いよいよ、村岡に行く日がやってきてしまった。

楽しみでわくわくする反面で、ドッキドッキしているんです。

昨年は、霧雨が降る中を涼しくて快適だったけれど。

今年は暑いかな?

美しい緑あふれるコースを楽しんできます。

るうじさんやfullさん、えっちゃんにも会えるはず。

昨年は、前夜祭で食べて、宿に行ったら「明日たくさん走るんだから、たくさん食べないとね」って言われて、御馳走いただいて・・・朝もたくさん食べなさいよーってご飯おかわりまでよそっていただいて・・・

食べすぎですっごく重たかったので、今年は気をつけようと思っているんですが、さて、大丈夫かなぁ?

そろそろ行かないと・・・

« おこしやすマラソンとシンポジウム | Main | 村岡ダブルフル・前夜祭 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ