Recent Comments

Recent Trackbacks

« 紅葉谷から番匠屋畑尾根 | Main | みんなで箕面トレイルラン »

12/09/2005

こもれびの森

12月8日

仕事に行く前にちょっと箕面に出かけた。

時間がもったいないので、奥の方の駐車場まで行かずに、才が原林道出口に車を停めて、そこからスタート。

015saru お猿が集団でくつろいでいる間を抜けて登っていく。 車道からはクラクションが鳴り響く。 でも、お猿達はおかまい無しに車道で遊んだり寝ころがったり。

なだらかな坂を上って行くと才が原池とこもれびの森の分岐路。

005saigaharaike 才が原池にちょっと寄ってみよう。

赤い紅葉はもう散ってしまったのか、赤くならずに枯れてしまったのか? 黄色い紅葉がまだ残っている。

林道に戻って、反対側のこもれびの森の方へ行った。

007otiba 落ち葉の絨毯の道、登ってこもれび展望所まで行き林道に下りて車の所まで林道をぐるりと回るように帰ってきた。

009kouyou-2 山はまだ紅葉と、すこーしだけ、雪が残っていた。

« 紅葉谷から番匠屋畑尾根 | Main | みんなで箕面トレイルラン »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ