Recent Comments

Recent Trackbacks

« 旧西国街道・西宮宿~リボンの道 | Main | 萩往還・装備 »

05/06/2006

山口萩往還道235km

5月4日、快晴、爽やかな風

山口萩往還道250kmに参加してきました。

二日の夕方6時に山口市の瑠璃光寺をスタートして、ぐるーっと巡って峠をいくつも越えて・・・

楽しい楽しい走り旅でした。

時には前後全く真っ暗、誰の明かりも見えない一人ぽっち。

時にはリピーターの道案内つきで・・・。

235km、佐々並市の集落で「行きますか?、ここで止めるんならバス乗り場すぐそこですよ」と言われたのを、「もう、時間外完踏するにしてもちょっと遅いよ。」と言われたんだと思い、遅くまでスタッフの人にお世話かけるのも・・・と気を回し、止めました。

後で、止めなくても良かったんじゃないかと人にも言われ、自分でもやっぱり止めなくても良かったのにと思い、複雑な気持ちです。

足は元気でした、吐き気は時々するものの食欲はあったし、不思議なくらい平気だったのに。

でもね、ほんとに楽しかった。

記憶が飛んでしまっているところや、ごちゃごちゃに思い出すところなど、まとまりがつきにくいけれど近いうちに参加記、書きます。

30605ooboudamuko 写真は3日朝6時大坊ダム湖かなぁ~(?)

足の速い人はこの景色は見ていないはず。

美しいところです。

« 旧西国街道・西宮宿~リボンの道 | Main | 萩往還・装備 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ