Recent Comments

Recent Trackbacks

« 村岡ダブルフル・完走記① | Main | 村岡ダブルフル・完走記③ »

10/09/2007

村岡ダブルフル・完走記②

9月30日

蘇武が岳北側は冬は雪が4mも積もる所。 2kmくらい砂利道が続く、でも、数年前に比べると格段に綺麗な道になっている。

1137sobugatake_2   砂利も大きめなので、うっかり気を抜くと滑ったり、足首を痛めたりしそう。

道端には小さな草花が咲いているけれど、ゆっくりのんびりせずになるべく急いで下る。

雨と汗で着ているものは足の先から帽子までかなりの水分を含んでいるから、射添会館で時間があればぜひ着替えたい。 

一二峠手前で夕方になってしまいそうだから、村岡の夕方は冷えるし・・・、なんとしても着替えたいなぁ、と思いながら走る。

0933joroutaki 蘇武が岳から射添会館まで、嫌と言うほど下ったら、心地よく感じるほどの登りがしばらくあるが、こんなに登ったかなぁ?と思うほど、今回は長ーく感じる。

やっと峠を越し、また、飽きるほどの下り道。

国道の車の音が聞こえてくると程なく道路をわたり、射添会館に14時10分くらいに着く。

荷物を受け取り、更衣室で着替えるが、全身濡れていて、なかなか脱げないし、着衣も大苦労!!

ロングタイツに長袖だからまぁ大変だったこと!

« 村岡ダブルフル・完走記① | Main | 村岡ダブルフル・完走記③ »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ