Recent Comments

Recent Trackbacks

« 10月5日京都賀茂川・おこしやすマラソン | Main | 10月11日西舞鶴へ・・七姫前夜 »

10/09/2008

東海アドベンチャートレイル・申し込み

お金だけ、ATMで振り込んで、申し込み用紙を送ってなかった~ふらふら

そうだ!!と思い出し、要綱を見たら、10月11日締め切りと書いてあります。
送金時の明細書をコピーして早速送らなくちゃ~

いろいろ書き込む欄に、健康に関する質問・・何とか、チェックには「無」に○と書けたけれど、母は高血圧のお薬飲んでるし、心臓も良くないし・・・代々おばあちゃんも、その先のおばあちゃんも、心臓弱くて、心臓疾患で亡くなってるし。
私もいつまで健康チェックに「無」に○できるかなぁ、と思いながら書きます。 
こんな山ばかり走る大会、健康チェックが駄目だったら参加させてもらえないですね~。

「過去の主な成績」欄はパスあせあせ(飛び散る汗)

こんなとこ書くほどの経歴あれば良いなぁ~
きっと皆さん、あれこれすっごいの書いてくるんだろうなぁ。
「トランスジャパンアルプス・・」とか「川の道・・」とか、「トランス蝦夷」とか。
こんないろんな成績持った人たちと走ります。
一緒にというのはスタート直後だけ、すぐに一人旅になります。
チェックポイントでスタッフに会えますが、コース誘導もエイドも無し。 
地図とコンパスと道標が頼り。
東海自然歩道がコースなので、コース上には全くお店など無いところばかり、二日間で一度コンビニが利用できるくらいです。
食料と水も自分の背中に背負っていきます。

一昨年は山越えで吹雪に遭い、いきなり積雪の山頂を踏む事になりました。
防寒着や雨具も必需品です。

ヒルや熊との遭遇(実は私は頭上の熊に気づかなかった)など、道迷い・・・いろいろありの二日間。

毎回、後ろを振り返るとスイーパーの姿が・・という状態ですが、楽しみです。

今年は三重県阿下喜からスタートし、余野公園まで行きます。

途中でキャンプですが、ゴール後は晩御飯や朝ごはんの準備もして、寝床を作って、お風呂も無かったり、シャワーだけでもあったらラッキーと言う感じ。
ミーティングの時にはいつも眠くなってしまって、コース説明を聞き逃すという失敗ばかり。
今年はどんなことに・・・。

« 10月5日京都賀茂川・おこしやすマラソン | Main | 10月11日西舞鶴へ・・七姫前夜 »

トレイル」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ