Recent Comments

Recent Trackbacks

« 七姫つづき・静神社~夕日が浦 | Main | 東海アドベンチャートレイル・前日・桑名へ »

10/24/2008

明日は1000マイルチャレンジ東海アドベンチャートレイル

今年も、東海アドベンチャートレイル参加します。

調べてみた・・・
でも、前泊しないで行くには、ぎりぎりうまく乗り継げても、スタート時刻の9時に間に合うには、8時半くらいに着く電車しかない。
初めて参加したときは、岐阜市の郊外。
前泊しないで何とか間に合った、昨年は前泊より駅からタクシーで行く方が安くつくから早朝家を出た。
今年も、桑名駅から西桑名駅までの乗り継ぎをうまくすれば、何とか、8時半に着ける電車はあるけど。
綱渡りみたいな感じになるし、重い荷物を持って走れないし。
現地で30分もあれば良いかな?とも思うけれど、
この大会は人数も少なく、コース誘導無し、自分で地図とコンパスを頼りに進まないといけないので、コース説明や注意を聞き逃すと大変なことになりそう。
もったいない気がするけれど、1時間1本の電車に乗り遅れたら全くパーになるので、前泊する事にしました。

運良く、今日は仕事休み。
ばたばたしていてコースを調べる時間も無く、準備もこれから。
練習不足が気になります。
膝や足底筋の違和感や痛みが気になるので、最近は守りになっています。

昨年のブログを見て、どんなウェアを着たのか?
装備はどうだったのか、やっぱり、書き留めておくと参考になって良いもんです。

2ステージなので途中で泊まります。
シュラフやマット、コッフェル、ガスバーナーも要ります。
今年もシャワー設備があるらしいので助かります。
食料は、晩御飯、朝ご飯、行動中の食事などを準備しないといけません。
昨年は夜はカレーライスに味噌汁、コーヒーやココアなども。
今年もカレーにしようかな、食欲無い時でもカレーなら食べられるし。

山中での宿泊だから、寒くなりそうだから、セーターも必要かな。

キャンプ用などの荷物は主催者側で運んでくれます。

さぁ、これから準備~

« 七姫つづき・静神社~夕日が浦 | Main | 東海アドベンチャートレイル・前日・桑名へ »

トレイル」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ