Recent Comments

Recent Trackbacks

« 4月11日から12日長浜城から海津大崎~唐崎、お花見マラニック | Main | 26日雨のジョグ・萩のリュック・シューズなど »

04/17/2009

萩往還の案内が届いたよ

今年の地図はカラーで見やすいですね。
これなら寝ぼけて間違えても地図を確認しやすいね。
って、もう何回目やねん。
はい、眠って走っている部分や、他の人に付いて行った部分意外、大丈夫です。
でも、チェックポイントとか変わっています。

昨年も思ったけれど、思い違いしている部分もけっこうあったし。
やっぱり地図は必要です。
わかりやすい地図はありがたい。

風邪がなかなか良くならない・・・昨年は気管支炎までいってしまい声が出なかった・・・
合うシューズが、へたってしまい、もうどこにも売ってない・・・・
お腹の調子など・・・
不安な事もいっぱいあるけれど、
楽しみな気持ちが大きい 遠足の前の気分、どきどきワクワク。
今から興奮しています。

« 4月11日から12日長浜城から海津大崎~唐崎、お花見マラニック | Main | 26日雨のジョグ・萩のリュック・シューズなど »

ジャーニーラン」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ