Recent Comments

Recent Trackbacks

« 7月11日から12日・夏の宵祭り。夜走り | Main | 東海アドベンチャートレイル・要項届きました »

07/17/2009

夏の朝ジョグ・木陰を・・・

朝日は野菜やお花などにとても良いらしいです

人間にだって、朝の日差しは元気をくれるかなぁ?

ちょっと早く起きて、外に出てみた、夏の夜明けは早いから、少々早く起きたつもりでももう太陽は高くなってる。

少しだけ走ったら気持ち良かった~。

やっぱり朝は良いですね。 気持ちが上を向いて少し元気になる感じがする。

でも、家に帰る頃は8時前になり、暑かったです。

もうちょっと早く起きなくちゃ・・・

で、次の日。

昨日より早く起きたし、早く家を出て・・・と思っていたら
Yシャツのアイロンプレスを忘れていました
急いでプレスして外に出ると、昨日と同じくらいの時刻に。

昨日より少し気温が低いみたい、ちょっと爽やかな感じ。

日陰をつないで・・つないで、ジョグしました

Bodaiike 太陽が高くなってしまう9時過ぎくらいまでなら、家の近所は
なんとか、木陰をつなぎながら走れます                     

            

Kokage2 Tyuoukouen                               

                                 

                       

いつも通る公園は、小山もあり、ちょっとトレイルランも出来ます。

Monument 上の方に行ってみたら、こんなモニュメントがありました。 
長年住んでいて、良く走っている公園なのに、行った事ない部分があったんですね。 初めて見ました。
ゴジラの頭部みたいな感じ。

« 7月11日から12日・夏の宵祭り。夜走り | Main | 東海アドベンチャートレイル・要項届きました »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ