Recent Comments

Recent Trackbacks

« July 2009 | Main | October 2009 »

September 2009

09/29/2009

東海アドベンチャートレイル・要項届きました

東海アドベンチャートレイルレースの要項がやっと届きました。
昨年は柘植でゴールしたので、今年は柘植からスタートします。
今年でファイナルとなります。

距離もそこそこあるし、日程などどんな大会になるんだろう??
と、なかなか届かない要項に少しヤキモキしていました。

やはり、今年でファイナルとするそうで、日程はちょっとハードです。

完走できるんだろうか、不安もあるけれど、ここまで来たんだし
参加します。

特別な事情がない限り、東海自然歩道のコースを走り、

柘植から箕面の政の茶屋ビジターセンターのゴールまで、二泊三日、一日目はキャンプで早朝スタート、2日目の夜はキャンプ場で仮眠程度で夜中にスタート。

今年の夏は実家の父のサポートに行く事が多く、たまにしか山を走っていないので自信無いなぁ~。

月間練習距離も少ないし。

な~んて、弱気はあかんね
 
東京の高雄をスタートして9年目、とうとうファイナル大会となります
興味のある人、参加しませんか?
今年で終わってしまいますよ~

« July 2009 | Main | October 2009 »

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ