Recent Comments

Recent Trackbacks

« 東海アドベンチャートレイル・要項届きました | Main | 今日はおこしやすマラソン(賀茂川) »

10/02/2009

いっぱい溢れる思い出、白紙の日記

10月、また仕事が忙しくなります

日記ってこまめに書かないといけませんね~

いっぱいいろんなとこに行って
感動したり、楽しかったり、

いっぱい溢れすぎて書ききれなくなって・・・
ズボラの原因はそこですな~

簡単に書いて終わり・・って思っていても、次から次から思い出が出てきてしまってついつい長文になってしまって・・・
あれも書いておきたい、これも書いておきたいって思ってるうちに疲れが一気に出て、お布団も敷かないで転がって寝てしまうことが多いです。
・・・で、結果、日記は白紙。

ボチボチ9月分だけでもまとめましょうかね~
と言ってる間に10月だ~
Turugi0720 Maui26

« 東海アドベンチャートレイル・要項届きました | Main | 今日はおこしやすマラソン(賀茂川) »

徒然」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ