Recent Comments

Recent Trackbacks

« 橘湾岸スーパーマラニック・雲仙からゴール | Main | 12月5日北千里・紅葉の坂道 »

11/28/2009

橘湾岸SM・ゴール後

ゴール後、ほっかほかに蒸した中華まん2個いただきました。

中間地点のアリーナに運んでもらうはずだった準備万端の荷物は仮眠していた座敷のリュックの横に置いたままでした。

夜中から雨が降ったりしなかったので、換えのシューズも、着替えも要らなかったのでよかった。

昨日、小浜温泉に到着するのが早すぎて、入らせてもらえなかった古いたたずまいの小さな旅館で温泉に浸かって、時計を見ると、急げばまだ最終より一本早いバスに乗れるくらいだったのでバスセンターに急ぎました。

小浜温泉バスセンターの向かい側には、木造の古そうな洋館が建っていて、なぜか??アメリカ大統領のオバマさんのお人形が立っていた。

乗客は数人だけ、最後は私一人だけだった。
道が空いていたので諫早駅まで50分くらいだった。

諫早駅前にお洒落なお店があったので、オムライスとキスとアジのフライを食べた。 とても美味しかった。
タクシーで諫早インターの高速バス乗り場まで行ったが、たまたま、タクシーの運転手さん、山登りなどする人で、よく雲仙に登るという話や、どの地点の紅葉が特に美しいとか、楽しいお話で盛り上がり、あっという間に諫早インター到着。

帰りは、ちゃんと諫早から大阪直通で帰れるバスの切符が取れていたので諫早でバスに乗れば寝ている間に家の近所まで運んでくれる。

帰りのバスでもぐっすり眠れて快適だった。

5月の長崎半島バージョン、春のステージも行きたいなぁ~~。
もっと練習しておかないと無理だな~

« 橘湾岸スーパーマラニック・雲仙からゴール | Main | 12月5日北千里・紅葉の坂道 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ