Recent Comments

Recent Trackbacks

« 12月6日箕面の山・落ち葉の山道 | Main | 12月13日・東山三十六峰マウンテンマラソン »

12/15/2009

完走証が届きました

Tatibanawanngannkansoushou

11月に参加した橘湾岸スーパーマラニックの完走証が送られてきました。                       


最終関門は40分前に通過できたけれど、そこから下りばかりだったにもかかわらず・・・
相当ゆっくりではあっても、けっこうちゃんと走ったつもりだったけど・・

小浜温泉に着いた時は日が暮れてしまって、こんなんじゃぁ、完走と認めてもらえないな~と思っていました。

美味しいエイドを満喫して、雲仙など近所では見られない火山の景色を楽しみ、満足満足と思っていましたが、あんなに遅いゴールでも完走と認めてくれてとても嬉しい完走証でした。

来年は5月の連休と秋の大会は10月10日開催とか。
ぜひ、また参加したいと思っているけれど、他の大会と重なってしまっています。
う~ん、残念ふらふら

« 12月6日箕面の山・落ち葉の山道 | Main | 12月13日・東山三十六峰マウンテンマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ