Recent Comments

Recent Trackbacks

« 橘湾岸SM・ゴール後 | Main | 12月6日箕面の山・落ち葉の山道 »

12/07/2009

12月5日北千里・紅葉の坂道

久しぶりに少し街を走りました。

最近めっきり練習不足。
だいたい、日々のジョギングとか山に走りに行ったりとか、
そんなのを練習と考えてもいなかったんだけど。

仕事行く前に、あ~時間が無い、でもちょっとでも走りたいな・・って感じで、もうほんとにほんのちょっぴり走ってみたり。

仕事から帰ったら、夜も走りに出よう・・とか思っていても、ご飯作って食べて、ほっとして、気がついたら気がつかないうちに眠ってしまっていて真夜中。

前は、そこそこ遅くでも走りに出て、静かな街を楽しんだけれど、最近はどこでも物騒な事件が多くて、ミッドナイトはちょっと億劫になってしまう。

今日は朝から雨。
アウトドア用品のお店が5周年記念セールを始めたので、どうせ雨だし・・と出かけた。
グレゴリーのリュックが安くなっていたり、ウェアもいろいろ割引していた。
私はアイスブレーカーのTシャツを目当てに行ったので、安くなっていて、しかもサイズも色もまだ揃っていたのであれこれ迷ってしまった。
たまに行くこのお店はいろんなアウトドアスポーツの用品やキャンプ用品など良い物がたくさんあるので見ているだけでも楽しくなって、つい、ゆっくり遊んでしまう。
そしたら、晴れてきてなんと、午後には青空まで見えて。

明るいうちに北千里の紅葉の坂道に行ってみようと思い、急いで帰って、着替えて出かけた。

まだ紅葉は半分残っていて、美しい紅葉の道筋を楽しめました。
ここはカエデかな?
Hujisirodai1

« 橘湾岸SM・ゴール後 | Main | 12月6日箕面の山・落ち葉の山道 »

ランニング」カテゴリの記事

February 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

jognote

無料ブログはココログ