Recent Comments

Recent Trackbacks

« | Main | 6月18日~19日かぎろひ奈良ロマンチック街道マラニック① »

06/15/2011

パンを買いに行きました

今朝は久しぶりに頭痛がします。
ズキズキというより、高山病になりかかった感じのどんよりした感じ。

パンを買いにジョギングしました。
曇っていたけど、なるべく日陰を選んで、ニュータウンは緑が多いから木陰の道を走れます。

平日だけど、ロードバイク乗りの人に何人か出会いました。

「かっこええなぁ~」と、その、シュッとしたスマートさを横目に見ながらポテポテ走りました。

8時過ぎに家を出て、遠回りしてパン屋さんに着いたから、いろんなパンが焼き立てで嬉しくなって、ウェストポーチにパンパンになるくらい買いました。
ダジャレみたいやな~。

三つ葉入りのパン、ブルーベリーとオレンジのパンには柔らかいアーモンドが入っていました、ベーコンエピ、パイナップルとココナツのパン。
F1013448
パン生地はやわやわのではなく、ウェストポーチに押し込めても大丈夫なほどしっかりした生地。
でも、バリバリのかたかたではなくて、もっちりって感じ。

うまいんだ~

家に帰って久しぶりによく庭を見たら、まだアスパラが出ていました。
そこそこ収穫して食べたけれど、まだ芽を出してくれます。
これも、うまいんだ~。

イチゴは半分は虫にやられてます。

きゅうりは心配、ちょっとうどんこ病が出ています。

昨年、花が終わりかけたからと半額で買ったホワイトのミニバラ、今が盛りに咲いています。
キッチンの窓に飾りました。


F1013450


F1013464


« | Main | 6月18日~19日かぎろひ奈良ロマンチック街道マラニック① »

ランニング」カテゴリの記事

April 2014
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

jognote

無料ブログはココログ